メニューを閉じる

【お客様の声】さりげないブレスレットタイプ。納骨ブレスレットABR-500AST レザーベルトモデル

遺骨ブレスレット 革ベルト ABR-500AST イニシャルモデル

[レビュー&ご感想ありがとうございます]

さり気ないのが良いです

八年前に父が亡くなり、今年に入ってとても大好きな母も父の元へ旅立ちました。

父の時は全て墓に納骨してしまって後悔していたのと、母が旅立つ最後の日まで私が看ていたので全て納骨するのは寂しく感じ家族の了解を得てこちらのブレスレットを注文しました。

初めはペンダントを考えていましたが仕事が倉庫の作業なのでチェーンが切れて無くしてしまいそうなのと、数珠タイプのブレスレットだと紐が切れる可能性が高いので皮ベルトタイプにしました。

商品の到着も早く心温まる手書きの手紙も添えていただいて大変満足しています。

これで仕事もお出かけも常に一緒に行動出来るのでいろんな所に連れて行ってあげたいです。

購入を考えられている方は定規で大きさを把握した方が良いかと思います。

思っているより小さく感じるかと思いますが、手首の動きを邪魔せずさり気ない主張がとても心地良いです。

-お客さまの声
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...