メニューを閉じる

引越しや模様替えもしやすい「卓上仏壇」家具の上にも置ける、ちいさなお仏壇

おしゃれなミニ仏壇

引越しや模様替えも。スマートに飾れるちいさなお仏壇

リビングにさりげなく置けるような、小さめのお仏壇が主流になっています。
その中でも今ある手持ちの家具の上にも置ける、卓上型のお仏壇が人気です。
床置型よりもコンパクトで、床に直接置かない事から、少しでもリビングを広く使えるというメリットがあります。

模様替えの際も、家具と同じように動かせる、大きさと重さ。
女性一人でも持ち運べるようなスマートなお仏壇となっています。

また現代ではお仕事などの理由から、転勤・引っ越しが多い世帯も増えています。他の家具などと同じように、余分な心配をせず移動ができます。

引越しや家族構成の変化などで間取りの使い方、お部屋の使い方も変化すると思います。
そんなときにもインテリアの配置に合わせて、置き場所をスマートに変えることができます。

お仏壇は大きくて、今の住まいでは・・・という悩みから、
「これなら置けるかも!」と思えるようなコンパクトなお仏壇が増えてきています。

A4サイズのお仏壇 A4-001WH ホワイトオーク
リビングにも置ける やさしい位牌 3寸
モダン具足 MG-003シリーズ
デザインおりん りんごりん

-組み合わせギャラリー
-, , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...