メニューを閉じる

手元供養に、ミニ仏壇A4-003Nシリーズ。高さを気にせず飾れるオープン仏壇。

手元供養仏壇-ミニ骨壷とミニ仏壇

手元供養仏壇として、お位牌や写真などを自由に飾れるミニ仏壇として

手元供養仏壇、リビングにも置けるミニ仏壇としても人気のA4-003Nシリーズです。
オープンステージタイプなので飾る品を選ばず、自由に飾れるのが特徴となっています。

すでにお手元にあるお位牌を飾る場合にも高さの制限がないため、ある程度バランスが合うものであれば相性を気にせず置くことができます。分骨用のお骨壷とお位牌、またご夫婦などでお位牌を2基それぞれに飾ることも可能です。

また故人の愛用のお品や形見の品、写真立てや好きだった好物をお供えしたりと、ステージの上を自由に使えるメリットがあります。これからどんなカタチにしようか、悩んでいたりいろいろなパターンを試してみたいと考えている方にもおすすめです。

住まいやインテリア、使う人の好みに合わせて使えるように。A4仏壇は暮らしにちょうどいいシンプルさがコンセプトとなっています。

-組み合わせギャラリー
-, , , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...