メニューを閉じる

【お客様の声】子供の供養のために購入した誕生石が選べる遺骨ペンダント

アッシュインジュエリーをご注文されたお客様から、ご感想をいただきました。
少しでもお役に立てましたら、幸いです。ありがとうございました。

『とても早い対応ありがとうございました。
我が子を病気で亡くしてしまい、憔悴しきっていた家族の為に購入しました。
普段アクセサリーを付けないのですが、一緒にいると想えるのか肌身離さずにいます。
少しだけ前向きに頑張ろうと思えたようです。』


◆納期について
納骨できる遺骨ペンダントは、在庫のある場合は2~3日で発送できるように努めております。
納骨を目前になさって、少しだけ分骨したいと思いで、ご依頼いただくケースもございます。
お急ぎの場合は、当店までお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

いのりオーケストラオフィシャルショップでは、200種類以上の遺骨ペンダントをはじめ、納骨アクセサリーを販売しております。
いのりオーケストラSHOP

-お客さまの声, 分骨, 遺骨ペンダント
-, ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...