メニューを閉じる

価格改定のお知らせ(2022年10月4日より)

価格改定のお知らせ(2022年10月4日より)

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、近年の社会情勢の影響による木材・金属を中心とした原材料の高騰や物流コストなども含め高止まりの状況が続いております。加えて急速な円安によりその他全般的なコスト増が続いております。

つきましては誠に不本意ではございますが2022年10月より一部商品の価格改定を実施させて頂く事となりました。対象商品は約5%〜30%ほどの値上げを予定しております。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

対象商品は以下となります。

●仏壇

●骨壺

●仏具

【改定価格】 現行価格の約 5%~30%の値上げを予定

メープル材・ウォールナット材など北欧・北米産の無垢材が特に高騰しており主に外国からの輸入材に関しては特に値上がり率が高くなる予定です。2023年以降もまだ無垢材の価格が高騰していくと予想されます。

いのりオーケストラは特に天然木にこだわりを持って作品を製作しております。現在年内製作分の材料は確保しておりますが来年以降良質な材料が入手できない場合や木材の質が低下するなどの問題で製品クオリティが保てない場合は予告なく販売を終了する可能性がございます。どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、品質の向上に努めて参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-News

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...