祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

いのりオーケストラ限定 いのりのアロマ「かぐわし」

「祈りの香り」600年以上伝わる熊本伝統工芸、山鹿灯籠師の手仕事が生み出す和紙の柔らかな形と長崎の波佐見焼の器、そして佐賀から届けられた香り「かぐわし」

白い陶器製の器の中に専用の香りのオイルを入れ、炎をモチーフにした和紙の部分がゆっくりとオイルを吸い上げ、とてもいい香りでお仏壇の周りを包みます。


今回、いのりオーケストラの骨壷「もも」「そら」に合わせてヤマノテさんに製作して頂きました。おうちのカタチのお仏壇「」の横に並べてみましたが、かわいい。。。そして良い香り。
//www.inori-orchestra.com/

こちらは、いのりギャラリーでの取り扱いとなります。
//www.inori-orchestra.com/showroom/

-News, 仏具
-, , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...