メニューを閉じる

2017年限定商品~アッシュインブレスレット専用、フランス産限定レザーベルトを追加

アッシュインブレスレット 限定レザーベルト

フランス産レザー使用の遺骨ブレスレット

納骨できるブレスレット、アッシュイン・ブレスシリーズに限定レザーCollection 10Colorが登場

アッシュイン・ジュエリーから新作がリリース。

スタイリッシュなウォッチベルトタイプで人気の「アッシュイン・ブレスレット」。
今回はそのオプションベルトとして、フランス産レザーを使用した全10色を限定発売。

大人の魅力あふれる定番カラーから、その日の気分&ファッションに合わせて選べるビビットなカラーまで、個性あふれる10色です。

フランス産の希少なレザーをカラーにこだわって厳選。すべて1点ごとに職人がハンドメイドで制作しています。カラーバリエーションでのコーディネートや、交換用の替えベルトとしても。レザーの美しい質感や色味を日常の中で楽しむことができます。

天然石の数珠タイプとは違ったスタイルで、普段のファッションにもさりげなくコーディネートできるレザーベルトタイプです。

時計のベルトと同じく穴の位置を自分で選べるため、好みの長さ・締め具合で使うことができるメリットも。

10 Color Collection

ブーゲンビリアオレンジ
Bougainvillea orange
熱帯原産の鮮やかな蕾をつける花、ブーゲンピリアから名前がとられました。華やかでエネルギッシュな力をくれるカラーです。

サクラピンク
sakura pink
世界でも愛される「SAKURA」カラー。フランスの花言葉は「Ne m’oubliez pas ― 忘れないで」。

スプリングイエロー
Spring yellow
軽やかな足取りで一歩づつ明日へ。春のにぎやかな花々をイメージした、心に元気をくれる幸せの色。

スモークグレー
Smoke gray
定番を愛する大人のドレスコード。何気ない日常をエレガントな身のこなしで。グレーを基調に西欧の上質なセンスが映えるカラーです。

グレージュ
Gureju
フランスの街角で愛されたシックで可憐な装い。抑えめに表現したブラウンでコーディネートも広がります。

ネイビー
Navy Blue
世界中で愛される不変の魅力。

クリームホワイト
Cream white
南欧の街並みと暖かい風をモチーフにした、明るくてオープンなホワイトです。心も晴れるエレガントな一日をお供します。

ターコイズブルー
turquoise blue
6千年前から愛されたトルコ石の鮮やかな青は守護の色とされました。その例えられない美しさは海と空のあいだの色とも。

グラファイトグレー
graphite gray
「愛するものはひとつ」モノトーンのシンプルな魅力に惹きつけられる大人へ。オンもオフも変わらないあなたらしさを。

ブリティッシュグリーン
British Green
トラディショナルな気品に満ちた、流されない意志。限りなくブラックに近いわずかな色味は見る人によって違うカラーを見せてくれます。

-News
-,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...