メニューを閉じる

「貼る神棚」その名の通り、お札を納めて簡単貼るだけのデザイン神棚が登場。

いのりオーケストラ監修の神棚ブランド「かみさまとおうち」から神棚をもっと身近に、というコンセプトの「貼る神棚」が登場。2019年12月1日より「かみさまとおうちオフィシャルショップ」にて発売を開始予定。

お札を納めて自由な場所へ貼るだけ。しまってあったお札を明るい場所へ。

住宅事情により神棚を設置できない場合も増えてきた現代。そんな中、初詣ででなんとなく買ったお札をそのまま壁に貼ってある。友人から送られたお札の置き場所に困り、引き出しにしまってしまった。などという方も多いようです。
「貼る神棚」は、そんな現代のライフスタイルに合わせ、より手軽で楽しく、空間に合ったお札の居場所をおうちの中に作ることをコンセプトに誕生しました。

貼る神棚
どこにでも貼れる神棚
モダン神棚
お札を中に入れて
デザイン神棚
ポストカードを貼るように、家でもオフィスでも

 100種類を超えるデザイン。
様々な材質や色の高級紙を一枚一枚丁寧に折り込んだ、シンプルながらしっかりとお札をお守りする紙の神棚。願い事やデザイン、色などの組み合わせでバリエーションは100種類以上にのぼります。

無印mujiのウォールシェルフに置ける神棚
ウォールシェルフに置いても使える

神棚ブランド「かみさまとおうち」オフィシャルサイト

-News, 神棚
-,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...