祈りと手元供養~いのりオーケストラ

祈りと供養の専門ブランド|ミニ仏壇・お位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリーなどをセレクトしています。

【お客様の声】遺髪を入れて持ち歩くためにミニ骨壷を購入しました。

分骨できる木のミニ骨壺「いろは」をご購入いただいたお客様より

「丸くすべすべしていて、温かみのあるデザインです。遺髪を入れて持ち歩いていますが、重くないところがいいです。
人に見せることもありませんが、見ただけではそういうものとわからないと思います。
とても気に入っています。」

 

一つずつ、日本の職人が天然木を削りだし、おつくりしております。温かみのあるフォルムは思わず撫でたくなるように質感。ねじ式になっているので、簡単にフタが空きにくいのもうれしい設計です。巾着袋に入れてバッグの中に忍ばせたり、お仏壇の近くにそっと置いて手を合わせたり…。
軽量ですので、ご旅行の時に連れて行ってあげたい、というお客様にも・・・。
分骨されるお骨やご遺髪の量によっては、薄い和紙などに包んでいただくとお納めしやすいかと思います。

持ち運べる木のミニ骨壷「いろは-iroha-」

http://www.inori-orchestra.net/shopbrand/022/P/

-お客さまの声, 骨壺
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1
[日経おとなのOFF 永代供養&葬式 虎の巻]に掲載されました

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2
家庭画報【メディア掲載情報 2013.10月号】

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...