祈りと手元供養~いのりオーケストラ

祈りと供養の専門ブランド|ミニ仏壇・お位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリーなどをセレクトしています。

【お客様の声】天国におりんの音が届きますように、、、

お客様から「」のご感想をいただきました。ありがとうございます。

●お客様からのご感想
臨月で死産を経験しました。義父母の家で仏壇に位牌を置いてもらっています。そのため、私達が住んでいる家には仏壇を置いていないのですが、自宅の棚に、小さめのシンプルな仏具とこのおりんを置いて、毎日拝んでいます。
このおりんは、小さくても音はしっかりきれいに響き、毎日、天国に届いているかなーと思いながら聴いています。

 

◆おりんを鳴らす意味

おりんを鳴らす意味は大きく2つあるとされます。
1)おりんの澄んだ音が、人々の邪気を払うとされています。
2)供養や祈りの心を、おりんの音に乗せて、極楽浄土に届けるといわれています。

目を閉じて、りーんと、おりんの余韻を聞きながら、故人やご先祖様への思いをはせるひとときの時間は、私たちにとって特別な時間です。

シンプルおりんは、その名の通り実にシンプルなデザインで、大きさも小ぶりとなっております。
表面は艶消し仕上げで鈍く光る色合いが、落ち着いた雰囲気になります。あらゆる仏壇や仏具とアレンジしやすいです。
youtubeで音色・余韻をご紹介しております。ぜひご視聴ください。

いのりオーケストラ

 

-お客さまの声, 仏具
-, ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1
[日経おとなのOFF 永代供養&葬式 虎の巻]に掲載されました

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2
家庭画報【メディア掲載情報 2013.10月号】

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...