メニューを閉じる

赤ちゃんの為のお仏壇と位牌、てんしのおうちと新作やさしい位牌たまごの組み合わせ。

流産、死産の赤ちゃんの為の仏壇と位牌。
よこにながい台フィンランドバーチ+15+やさしい位牌たまご

水子供養の仏壇でかわいいものがあったら、、、。というお客様からのご要望で、企画開発された、赤ちゃん・天使ちゃんの為の仏壇、「てんしのおうち」。赤ちゃんのイメージして開発された、「やさしい位牌たまご」のピュアホワイト。こちらは、ギャラリーにて先行販売しております。

赤ちゃんの位牌
グッドデザイン受賞

やわらかな位牌。

言葉では表現しにくい「想う」気持ちを表現した、やわらかなシルエット。お部屋の中に置いても馴染みやすい天然木ならではの優しい表情。どこか人の温もりを感じるような、あたたかな位牌。

流産・死産の為の位牌、赤ちゃん専用位牌
3サイズ展開

祈る人のための位牌。

大切な人に接するように、やさしく触れて、手の中であたためて。祈る人の手の中に心地良く包まれる、まるで卵のようなやさしい位牌。

天使ママと天使ちゃん
天使ちゃん

-分骨, 商品紹介Photo, 水子供養, 組み合わせギャラリー, 赤ちゃん位牌
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...