メニューを閉じる

【NEW】「シンプルなガラスのお香立て」が新登場しました。

いのりギャラリー限定で販売しておりました「シンプルなガラスのお香立て」がオンラインショップで発売開始となりました。
透明でニュートラルな素材、ガラスと水晶をベースに丸台座部分で色遊びのできるラインナップとなっております。

シンプルなガラスのお香立て01

水晶の上に線香を差すシンプルな仕様。コンパクトでさりげない特徴を持っていますので、市販のお線香が少し長いときは、短く折ってさしていただくと、お線香が倒れにくくなります。

シンプルなガラスのお香立て02

お線香は複数本を差すことができます。

シンプルなガラスのお香立て06

丸台座部分は付け替え可能ですので、すでに銘木の丸台座をお持ちのお客様も、入れ替えなどをして、アレンジをお楽しみいただけます。

銘木の丸台座は、季節ごとにご縁のあった木材をもとに製作しておりますので、ご興味のある方は、オンラインショップで都度ご覧くださいませ。

シンプルなガラスのお香立て_銘木の丸台座
シンプルなガラスのお香立て08_天然石ラインナップ

シンプルなガラスのお香立ては、水晶が付属しております。

◆水晶は水洗い可能です。洗浄後、よく乾かしていただき、再利用いただけます。
灰やお線香の燃え残りなどは、市販の灰ふるい器をご使用の上、定期的なお掃除をお勧めいたします。
市販の異なる天然石(不燃性のもの)を入れ替えてアレンジいただくのもよろしいかと思います。
ガラスの花瓶との相性も良いので、色々な素材との組み合わせをお楽しみいただけます。

シンプルなガラスのお香立て

いのりオーケストラ

-News, 仏具
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...