メニューを閉じる

いのりオーケストラにご依頼くださいましたお客様へ。感謝を込めて。

いのりオーケストラ、お客様の声
お客様より

いのりオーケストラにご依頼くださいましたお客様へ。

2006年の創業以来、いのりオーケストラギャラリーには、全国からたくさんのお客様がご来店くださいました。 ご家族様だけでゆっくりとご覧頂けるスペースを。 というコンセプトの元、日本初の予約制貸し切りスタイルの仏壇店としてオープンしました。

いのりオーケストラにご依頼くださいましたお客様からは、たくさんの優しいお言葉やお手紙などを頂き、スタッフ及び職人たち一同、感謝しかありません。

これからも、人々に必要とされるよう、皆様の心を癒せる作品をつくっていきたいと思っております。お手紙をくださったお客様へ、皆様からのお言葉で私たちは今日もがんばれます。本当にありがとうございます、嬉しいです。ありがとうございました!

この場を借りて、御礼申し上げます。

いのりオーケストラスタッフ一同

いのりオーケストラ仏壇店
お客様の言葉に元気を頂きます。

お客様から頂いた、お手紙は1000通を超え、大切に保管してあります。しんどいときは、いつもお手紙を読み返し、チーム一同頑張って来れました。新入社員やアルバイトさんも含め、全スタッフが自分たちの仕事に誇りを持って取り組めるよう、精進して参りますので、今後とも「」を温かく見守ってください。

いのりオーケストラ
感謝
いのりオーケストラの仏壇
お客様からのお言葉

-お客さまの声
-, ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...