メニューを閉じる

小さな、いのり箱 MUKU。

白シャツのような、そんなお仏壇。

より少ないことは、より豊かなこと。白シャツのような毎日着ても疲れない、毎日身近で向き合える、そんな供養具をつくりたい。

あれから15年。。。そして、いのりオーケストラデザインの集大成となるフラッグシップモデル、『小さな、いのり箱』『おもいで小箱』が完成しました。

デザイン仏壇、小さないのり箱
メープル無垢材

無垢材で手間をかけてつくる。たくさんつくれなくても、一つ一つ丁寧に、小さくて良い物、そして長く使えるモノをつくりたい。そして、熟練の職人さんたちの技術と経験を活かし、小さないのり箱は誕生しました。

デザイン仏壇、小さないのり箱
デザイン仏壇、小さないのり箱
メープル無垢材

並べたり、重ねたり。置けるスペースに合わせてレイアウト自由自在の小さなお仏壇。転勤や引っ越しもあるし、この先の住宅事情も変化するかもしれない、だから最初から大きなお仏壇を選んで失敗したくない。。。

そんな方の為に。置けるスペースや置きたい物に合わせて必要な時に必要なものを追加し拡張していくことの出来るモジュール型仏壇は開発設計されました。

デザイン仏壇、小さないのり箱
くるみ無垢材
デザイン仏壇、小さないのり箱
くるみ無垢材

女性一人でも持ち上げて移動することが出来る、30センチの小さくてかわいいミニ仏壇。

女性の方が仏壇選びでもっとも気にされる心配事。それは、仏壇の大きさと重さ・省スペース。そんな問題を解決した「小さな、いのり箱」

ミニ仏壇、小さないのり箱
栗の木、無垢材
ミニ仏壇、小さないのり箱
栗の木、無垢材

小さな、いのり箱MUKU。詳細はコチラ

-News, 仏壇, 組み合わせギャラリー
-, , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...