メニューを閉じる

横書きでお位牌に文字を加工できますか?森の位牌でできる、横書きのレイアウトをご紹介

洋風のインテリアになじむようにしたいので、お位牌を横書きで制作できますか?というお客様のご要望をいただきました。

文字数は限られますが、森の位牌でしたら、下記の3パターンのレイアウトからお選びいただけます。

■お位牌 横書きレイアウト(1)すべて英数字

全て英数字で、お名前とヒストリー、年齢を入れるプラン

お名前部分は、10文字×2行まで、お入れいただけます。

■お位牌 横書きのレイアウト(2)漢字&数字

お名前は漢字、ヒストリー、年齢部分は数字のプランです。
お名前部分は、7文字以内が目安となります。
※文字数が超過される場合は、ご注文前にご相談ください。

■お位牌 横書きのレイアウト(3)すべて漢字

縦書きのお位牌で記されることの多い、お名前、ご命日、ご年齢をすべて漢字で入れるプランです。

■ご注文方法

お位牌をカートに入れる際に、各記入欄に、それぞれご希望の文字をご入力ください。また、ご注文画面を進むと備考欄が出てきますので、そちらに「横書きのレイアウト希望」とお書き添えください。

戒名の入力欄 → お名前(アルファベットまたは漢字)

ご命日の入力欄 → 数字の場合はお誕生日とご命日

        → 漢字の場合はご命日

俗名の入力欄 → 空欄のままでOKです。

年齢の入力欄 → ご年齢を入力ください。

上記の入力欄が見当たらない場合、製品を一度カートに入れ、備考欄に刻印を希望される内容をご記入ください。追って、担当者からご案内申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ご注文前に、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

いのりオーケストラ グッドデザイン賞受賞 森の位牌シリーズ

-仏壇
-,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...