メニューを閉じる

位牌専用のミニ骨壷が登場。お位牌の下に分骨出来る手元供養用ミニ骨壷「まあるい小箱」

いのりオーケストラの仏壇や丸台座とお揃いで使用できる「まあるい小箱」

故人様の位牌の下に、分骨用ミニ骨壷として置くことが出来ます。お骨以外にも毛や形見の品などを入れて大切な人の居場所に。「まあるい小箱の詳細へ」

分骨用ミニ骨壷

形見の品や大切なものを納めることができるシンプルな小箱です。納骨袋などをつかって、少量のお骨を納めることも可能です。着用しない時の遺骨ペンダントの定位置としても。天然木と人工大理石のすっきりとしたシルエットで、さりげない見た目に。大切な品を、大切な場所に。大切な品をおさめて、お位牌やお骨壷と一緒に飾れる小箱です。お位牌や仏具を載せるステージ台として、または単体で自由にレイアウトして使うことができます。

ミニ骨壷
ミニ骨壷
手元供養ミニ骨壷

-News, 仏壇, 位牌, 分骨, 組み合わせギャラリー, 骨壺
-,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...