祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

遺骨ペンダント・ジュエリー・アクセサリー部門で2019年上半期の一番人気は「EUシリーズ」

遺骨ペンダント
アッシュインジュエリーで一番小さなモデル

遺骨を納めることの出来るペンダント「」は、すべて日本の職人たちにより製作されています。納骨できるお骨の量は、平均してお米粒1粒程度(モデルによって差があります)

構造は単純で、の一部に、ネジがついており、ネジを外すと少量のお骨が納骨できるようになっています。

遺骨アクセサリー
小さくてかわいい、アッシュインジュエリー

には、このようなネジ式のタイプ以外に、遺骨から炭素を抽出してダイヤモンドにするサービスや遺骨をお預かりして、樹脂で固めるタイプなどさまざまな商品が発売されております。

遺骨ジュエリー
シンプルだから歳を重ねても身に着けられることもあり、一番人気があります。

アッシュインジュエリーは、2006年の誕生以来、世界中でおよそ10万人以上のお客様に愛用されている日本製のブランドです。元々は時計職人たちによる、精度の高い技術で製作されています。

素材は、・プラチナ製からチタン製・ステンレス製など幅広くラインナップしています。耐久性の面でいくと、やはりチタン製・ステンレス製が丈夫な金属と言えるため、人気が高くなっています。この先もずっと身に着けていくものですので、通常のアクセサリーやジュエリー選びと違うのは、耐久性の高さを重視する方が多いことでしょう。2019年上半期では、一番人気があったのは「EU-005」というモデルでした。

遺骨ペンダントのアッシュインジュエリー
シンプル&ミニマムなデザインの「EUシリーズ」

-Photoギャラリー, 手元供養と祈りについて, 遺骨ペンダント
-, , , , , , , , , , , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...