祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

【メディア掲載情報】女性自身2月5日号に掲載いただきました。

光文社発行「女性自身 2月5日号」に、いのりオーケストラの下記製品をご紹介いただきました。

1.
2.
3.手元供養 

子供世代の家にも置ける「モダンな仏壇」急増中という特集にて



1.A4仏壇
書棚や収納棚にピッタリ納まるサイズということで、A4仏壇をご紹介いただきました。

A4仏壇と位牌

北欧生まれの壁掛け収納棚「string」に置いても、かわいく柔らかい印象で置いていただけるサイズ感になりす。拡張性のある置き方が特長のお仏壇です。詳細は、オンラインショップにてご参照ください。


2.いのりのおうち
北欧家具のようなデザインの大ヒットシリーズ。様々なカラー展開があります。

いのりのおうち、おうちのおりん

記事内で紹介されているのは、いのりのおうちシリーズの中で最小の「いのりのおうち15」です。33.5センチ×15センチ内に納まるコンパクトなタイプですので、置き場所に制限のある方も、かわいらしくお祈りの場所を作っていただけます。中に納まっているのは、ミニ骨壺「つみき」。すべて天然の木材で製作されている温かい雰囲気の組合せです。
いのりのおうちは、サイズ・素材など様々な種類があります。詳細はオンラインショップをご参照ください。


3.遺骨ペンダント
遺骨を手元に残したい、という方向けのアクセサリーも選択肢が増えています。

遺骨ペンダント_チタン製TTE1037PG

記事内で紹介されたのはチタン製遺骨ペンダントTTE1037PGです。遺骨を入れる本体部分はアレルギーの起こりにくい純チタン製。クローバーの葉の装飾部分には18金ピンクゴールド、中央には天然ダイヤモンドをあしらった、ラグジュアリーなモデルとなっています。


埋葬方法が多様化している昨今、海洋散骨・樹木葬・永代供養などお墓を持たない埋葬方法を選ぶ方、またこれまで通りお墓に納骨される方など、様々な供養の方法があります。そういった中で、少しでも手元にお骨を残しておきたいというご遺族にもお選びいただいているのが遺骨を納めるペンダントです。

いのりオーケストラでは、200種類以上のお骨を納めるペンダントをご紹介しております。様々なデザイン、素材からご自身のお好みの一つをお選びいただけます。

いのりオーケストラオフィシャルショップ

-メディア掲載情報
-, , , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...