メニューを閉じる

【NEW】やさしい骨壷「+knit ニット」限定品が登場。赤ちゃん用の骨壺、手元供養の分骨用としても。

骨壷_カシミアニット1

やさしい骨壷シリーズに「+knit(ニット)」が登場しました。骨壷をやさしく包むのは、繊維の宝石としても名高いカシミア100%のニットです。

大切な人が眠る場所だから、故人が温かい気持ちになってくれたらいいな、というお客様の思いに少しでも寄り添えれば、、と思い、生まれた骨壺です。

色は木の仏壇や家具とも相性のいい、柔らかいピンク、ブルー、ベージュからお選びいただけます。

やさしい骨壷 knitイメージ

こちらの骨壺は、約2寸ほどの骨壷と同じくらいのサイズです。
2~3寸は、赤ちゃん用の骨壺としてご利用になる方も多いので、赤ちゃん供養としてもお使いいただけます。

赤ちゃん骨壺サイズイメージ
やさしい骨壷 ニット2

手の中にすっぽりと納まるサイズ。思わず撫でたくなる、滑らかな肌触り。
全て日本国内で、職人によってひとつずつ手仕事でお造りしております。
手仕事品は、なんだかほっとするぬくもりを感じます。

骨壷_カシミアニット3

間口は少し広めで、お骨を移しやすい形状になっています。


骨壷本体は、陶器のマット仕上げ。
ニットは着脱可能となっていますので、夏はニットを外し、さわやかな白地を生かした置き方も可能です。

陶器の骨壺_イメージ

フタの部分は名入れ可能なモデルもございます。
詳細は下記、いのりオーケストラSHOPにてご覧ください。

やさしい骨壷 +knit

いのりオーケストラSHOP

-News, 分骨, 水子供養, 赤ちゃん骨壷, 骨壺
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...