メニューを閉じる

【NEWS】2019年春限定さくらの木のミニ仏壇「A4仏壇サクラ」「いのりのおうちワイド420サクラ」が発売開始となりました。

桜の季節まであともう少しとなりました。
2019年の春、新たにA4仏壇といのりのおうちワイド420にサクラの素材が登場です。

サクラの木のお仏壇

明るく、軽やかな雰囲気をまとう、サクラの木。中に置く位牌や骨壷との相性も良く、やさしい雰囲気で祈りの空間をお造りになりたい方にお勧めです。


A4仏壇シリーズ 樺桜(真樺)2019の限定品

こちらの木は平成天皇の執務室にも使われ東京大桜と呼ばれる特別な木材です。平成も最後の年という事で、こだわり抜いた材料の為、限りがあり、少量のみの限定製作となります。

A4仏壇サクラ2

」は、5パーツを自由に組み合わせて、様々な置き方をしていただけますが、今回の限定サクラモデルにはメープルの丸台座が新たに付属します。お位牌やおりんの台座としてアレンジいただけます。

A4仏壇サクラ3

いのりのおうちワイド420 樺桜(真樺)2019の限定品

いのりのおうちワイド420にもサクラが登場しました。

いのりのおうち420サクラ2

大きいサイズながらも、柔らかい色合いですので、圧迫感なく置いていただけます。

いのりのおうちワイド420_置き方

いのりのおうちワイド420サクラ(限定品)には、3つの大中小の丸台座が付属します。素材はすべてメープルです。重ねたり並べたり、様々な置き方ができるので、小物や季節に応じて変化を楽しんでいただけます。

各商品の詳細はいのりオーケストラオンラインショップでご案内しております。

A4仏壇サクラ(限定品)

いのりのおうちワイド420サクラ(限定品)

いのりオーケストラSHOP

-News, 仏壇
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...