メニューを閉じる

仲良くならぶ、「森の位牌」とペット位牌「どうぶつの位牌」

ペットの位牌と森の位牌

」誕生秘話

グッドデザイン受賞の「」に合わせてデザインされた「どうぶつの位牌」

あるお客様のこんな思いから誕生した「どうぶつの位牌」。以前、森の位牌をお求めになってくださったお客様より「故人がかわいがっていた愛犬も故人に続くように亡くなってしまったんです。ずっと一緒だったから寂しかったのかな、、、とても仲良くていつも一緒に連れていたから位牌も並べて置いてあげたらきっと喜ぶと思う」というお話を聞き、共感したあるスタッフがデザインしはじめたのが「どうぶつの位牌」です。

きっと天国でも仲良く暮らしてくれている。並んだ姿を見るとそんなように思えてきます。

ペットの位牌と森の位牌
ペットの位牌と森の位牌

耳のカタチがモチーフ

森の位牌のデザインを少し短くして、右上には耳をモチーフにしたデザインが特徴です。横書きがベースとなっておりますが、人の位牌と同じように縦書きがご希望のお客様は希望の内容を一度お問い合わせ頂ければ担当より可能かどうかご連絡させて頂きます。

ペットの位牌と森の位牌
ペットの位牌と森の位牌
てんしじぞう
てんしじぞう
てんしじぞう
てんしじぞう

-お客さまの声, ペット位牌, ペット供養, 位牌, 商品tips, 組み合わせギャラリー
-, ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...