メニューを閉じる

お揃いで並べることの出来るペット位牌「しろい位牌for ペット」

動物も家族、「一緒がいい」をカタチにしました。

ペットさんの位牌と言えば、ピンクやブルーなどかわいらしい位牌が多く、人間と同じような質の良いものがない。というお客様からの声がとても多くございました。

確かにペット用の位牌というととても可愛らしすぎてしまうものが多く、リビングなどに置くのにもうちょっとシンプルでモダンなものが欲しいというお声に納得しました。そこでデザイン段階で世界共通で人も動物も同じようにお使いいただけるような宗教観を感じない中世的な位牌をデザインしよう。というところから「しろい位牌」は誕生しました。

飼い主とお揃いの位牌。

可愛がっていたペット、飼い主の位牌と仲良く並んで佇む姿に家族の心も少し癒されるような気がします。一緒ならきっと寂しくないよね、天国で仲良く笑ってるかな?おいしいものたくさん食べてるかな?一緒に散歩してるのかな?

生前いつも一緒にいたペットは家族そのもの。だから私たちは同じようにしてあげたいと考えています。そんな考え方に共感してくださるお客様と一緒にこれからも一緒にものづくりをしていきたいと思っております。

-News, Now info, お客さまの声, ペット位牌, ペット供養, 位牌, 商品tips, 商品紹介Photo, 手元供養と祈りについて, 組み合わせギャラリー
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...