祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

【限定商品】祈りの家具、ましかく。

いのりオーケストラのお仏壇に合わせて製作された、納骨機能付き祈りの家具。

いのり箱と祈りの家具の組み合わせ(ホワイトオーク)

シンプルで仏間のないマンションのリビングなどでも圧迫感のないデザイン。奥行きも通常の仏壇のよりも浅く、35センチの奥行きで置き場にも困らないコンパクト設計です。

いのり箱&いのりのおうち420にとても合うサイズ感です。

ホワイトオーク・ウォールナット・樺桜の3種、各種10台ずつの限定製作となります。無くなり次第終了となります。ご予約は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

いのり箱と祈りの家具の組み合わせ(樺桜)
いのり箱と祈りの家具の組み合わせ(ウォールナット)
いのりのおうち420との組みあわせ
上段引き出し、形見の品などを入れて頂けます。
下段、棚が付属しておりますのでご使用状況に合わせて区切ってください
棚板を一番下に置けば、7寸の骨壷を納めることが可能です。横に二つ並べて置くことも可能です

数に限りがあり先行予約はお電話又はお問い合わせフォームにて受け付けております。 販売価格は100000円~110000円(税抜)です。素材により価格に違いがございます。

祈りの家具はこちらの予約フォームからお問い合わせください。リンク先はこちらになります。

2020年春限定の母と桜と。

こちらは特別モデルとして10台限定での製作となりましたが完売致しました、尚、再販の予定はございません。その後継モデルとして、今回の「ましかく」を製作させて頂きました。

-News, Photoギャラリー, 仏壇, 位牌, 商品tips, 組み合わせギャラリー
-

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...