メニューを閉じる

【NEW】100%天然素材にこだわった「やさしいお香」 オンラインショップにて販売開始いたしました。

いのりオーケストラ オリジナルインセンス「やさしいお香 1st edition」が発売開始となりました。

やさしいお香イメージ

(1)きつすぎない香り。だから、やさしい。

やさしいお香をおつくりするにあたって、最大にこだわりは、100%天然由来の素材を使用したことです。人工香料を使用していないので、自然由来のさりげない香りが、やさしくお部屋を包みます。

(2)ひとつずつ、ていねいに。

やさしいお香は、緑豊かな森の中のアトリエで、職人たちの手によって生まれます。
調香士が、素材の良さが引き立つようオリジナルで調合した、いのりオーケストラ独自の香りをお楽しみください。

お香_アトリエ

(3)無垢でシンプル。ギフトにも。

ホワイトボックスにお入れしてのお届けとなります。
パッケージ外側の丸いアイコンのカラーは季節ごとに変わります。どの色が届くかはお楽しみに!

やさしいお香パッケージ

(4)香りの種類について

01 
20年に一度の式年遷宮の際にのみ伐採を許される大変希少な杉ですが、自然倒木等の理由で市場に姿を現すことがごくまれにあります。専門家の間では「神のご縁の木」として珍重されています。

02 パロサント(聖なる木)
南米に生息し、現地の人々から神秘的な木として珍重されてきました。古くはインカ帝国の時代から儀式の際に、場を清める為に使用されました。甘さと爽快感のある独特の香りがあります。

03 Rose
ローズ・ゼラニウム・パルマローザを基調としたフローラル系の香り。「愛の象徴」として、古代から人々に愛されてきた花々を素材に用いました。甘すぎない大人っぽい印象の香りです。

04 Sacred
ユーカリ・カモミール・シダーウッド等、アロマテラピーでも人気の高いハーブをメインにした、ヒーリング効果の高い香りです。

05 Magnolia
リラックス効果の高いマグノリア(木蓮)とサンダルウッド(白檀)を基調とした香り。仏教の儀式でも多用される白檀は鎮静と精神的な調和に働きかけると言われています。

やさしいお香_香りの種類

少し控えめな雰囲気の香りがお好きな方に、お勧めのお香です。

やさしいお香

いのりオーケストラ

-News, 仏具
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...