祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

小さくて、かわいい、デザインおりん特集

おりんはこんな意味を持つと言われています。

」を鳴らすことによって、人々の邪気を払うとされています。
また、供養や祈りを「りん」の音に乗せて、極楽浄土に届けるともいわれています。 どこか、癒されるおりんの音は、祈りには欠かせないアイテム。

今回は、 ミニ仏壇にピッタリの小さめのおりん。いのりオーケストラらしく、シンプルでかわいいおりんをセレクトしました。 実際の音色も聞いてみてください。シンプルおりん・まわりん・チェリン・ことりん・たまゆらりん・おうちのかたちのおりん。

一番人気のシンプルおりん、オーソドックスですが、音色はダントツに綺麗です。長年使っても飽きない、ロングライフデザイン。

まわりん

かわいさNO1のまわりん。ゆらゆらとゆれる姿に癒されます。水子供養など、赤ちゃん供養に人気のおりんです。

鳥さんの形で、デザインがとにかくかわいいおりん。

さくらんぼの形にデザインされた、チェリン。

グッドデザイン受賞のおりん、たまゆらりん。

おうちの形のおりん。

いのりのおうちに合わせて製作した、おうちのかたちのおりん。

おりんの詳細は、こちら。

-仏具
-, , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...