メニューを閉じる

遺骨を納めることのできるアッシュインジュエリーGOLD&PLATINUMシリーズが入荷(MADE IN JAPAN)

遺骨を納めることのできるアッシュインジュエリー。遺骨ペンダント&遺骨ジュエリー

記憶と想いを込める遺骨ペンダント

愛する人への想い・家族・友情・約束・絆。特別な想いが込められた、自分だけのジュエリー。大切なモノを身に着け想うことは、古代文化の首飾りから映画の名シーンまで、いつの時代も世界共通、想いを表す自然な表現でした。迷ったとき背中を押してくれる勇気を。疲れたときに優しい言葉を嬉しいときは一緒に喜んでくれるような、世界にただひとつの、特別な存在。

シンプルで上質なフォルムと質感は、通常のアクセサリーと変わらない感覚で優しく胸元を彩ります。大切な人への想いを込めた遺骨を納める特別なメモリアルペンダント、アッシュイン・ジュエリー。想いと記憶を美しいシルエットにゆだねて。

&遺骨ジュエリーとは?

ご遺骨など大切なものを少しだけ中に納め、さりげなく身につけられる遺骨ペンダント。通常のジュエリーと異なり、遺骨ペンダント内部のスペースに少量のお骨を納められる設計となっています。納骨部分はネジ式で開閉でき、精密なネジ構造によって大切なお骨をしっかり保護します。

モデルにもよりますが、お米粒約1~2粒程度のごく少量のお骨を納める設計となっており、ごく僅かなお骨を遺骨ペンダント内部に保管できます。

遺骨を納めることのできるアッシュインジュエリー。遺骨ペンダント&遺骨ジュエリー

日々を共に過ごせるジュエリー&アクセサリーとして

身体と肌に優しく耐久性のあるチタンやステンレス、18金を使用したゴールド・プラチナコレクションまで、幅広いラインナップをセレクトしています。

MADE IN JAPAN

遺骨ペンダント「アッシュイン・ジュエリー」の全てのモデルは、熟練職人の手作業により製作。高い品格を保つため、一貫した国内での製作管理を守り続けています。一つ一つ手仕事にて製作する為、ゴールド&プラチナシリーズは年間の製作数に限りがございます。ご了承ください。

遺骨を納めることのできるアッシュインジュエリー。遺骨ペンダントが200種類以上

-商品tips, 遺骨ペンダント
-, ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...