祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

【お客様の声】いつもそばにいられるから、遺骨ペンダントを選びました。

20週の我が子と突然お別れしなくてはならなくなりました。
もっとそばにいてあげたい、という想いで、少しお骨を納められるこちらのペンダントを購入しました。
色々考えた結果、「年を重ねた時に身につけていて違和感のないシンプルなデザインと大きさ、劣化の少ない素材」にひかれ、チタンのペンダントを選びました。

我が子との別れの後、毎日泣いて精神状態がぼろぼろでした。しかし、このペンダントをつけたことで、我が子とずっとこれからも一緒に居てあげられると思いました。
その分、お母さんの悲しい顔より笑顔を見せてあげたいと前向きな気持ちになれました。

(お客様からの声:抜粋)

遺骨ペンダント_TSシリーズ装着イメージ

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
少しでもお客様のお力になれればと思っております。

この度ご利用いただいたチタン製の遺骨を納めるペンダント「TSシリーズ」はチタン製ペンダントの中でも最小サイズです。
表面は鏡面仕上げとなっており、胸元で揺れると光を反射してきらっと光って愛らしい雰囲気になります。

「劣化が少ない」ということをご心配のお客様にも、チタン製は錆びない&変色しにくい特性がありますので、お勧めの素材です。

遺骨ペンダント

チタン・ステンレスの耐久性について(参考記事)

ペンダントの重さ・比較(参考記事)

いのりオーケストラ
https://www.inori-orchestra.net/

-お客さまの声, 手元供養と祈りについて, 遺骨ペンダント
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...