メニューを閉じる

【お客様の声】生まれてから一度もおうちに帰れなかった我が子の為に、いのりのおうちを選びました。

いのりのおうちをお選びいただいたお客様から、温かいメッセージをいただきました。誠にありがとうございます!

~抜粋~

我が子の供養のために、いのりのおうちを選びました。
カタログを家族で見ていたところ、兄弟たちが「このおうちを弟のおうちにしてあげたい」と言ったこともあり、決めました。
生まれてから一度も自宅へ帰れなかった息子に、お部屋を作ってあげることができました。
すごくかわいくて、買ってよかったと思います。亡くなってからも、してあげられることがあり、嬉しいです。

いのりのおうち420イメージ

写真に使用されている商品
いのりのおうち420 ホワイトオーク
木の骨壺 つみき ウォールナット
森の位牌
おりん ぞうりん

いのりのおうちはグッドデザイン賞を受賞した、いのりの家具です。

三角屋根のおうちは、世界中のだれが見ても、そして、ちいさな子供達でも「おうち」と分かる、世界共通のかたちでもあります。
ちいさな子供たちも、故人様へ手を合わせ、感謝の気持ちを伝えたり、ごあいさつしてくれるようになった、という親御さんからのお声もいただきます。

そこにおうちがあることで、故人様を身近に感じていただき、思いをはせていただける、そんな存在であればと思います。

いのりオーケストラSHOP

-お客さまの声, 手元供養と祈りについて, 組み合わせギャラリー
-, , , , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...