祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

いのりオーケストラのお地蔵さま「てんしじぞう」

子どもたちの守り神とも言われる「おじぞうさま」

いのりオーケストラが手掛ける、小さくてかわいいおじぞうさま「てんしじぞう」が誕生しました。

いのりのおうちに合わせ製作された、。一つ一つ木を挽いて製作する「てんしじぞう」は、さまざまな木で製作したり、色々なお顔や絵付けが存在したりと、ついつい集めたくなるようなそんな作品です。

てんしじぞう
てんしじぞうとチビてんしじぞう

いのりオーケストラの供養具に合わせて一緒に飾ってあげてください。少しでも皆様の心を癒してくれること、願っております。

てんしじぞう
もりの写真立てに寄りそうてんしじぞう
いのりのおうちに
桜の木でつくられたおじぞうさま
色、いろいろ

てんしじぞうは、不定期での販売となります。その年、季節などでいつも違うおじぞうさまが誕生予定です。

てんしじぞう詳細はこちらへ

-News, 商品tips, 手元供養と祈りについて, 組み合わせギャラリー
-

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...