祈りと手元供養~いのりオーケストラ

いのりオーケストラブログ|ミニ仏壇・位牌・ミニ骨壷・遺骨ジュエリー いのりに関する新着情報をご紹介

おうち供養という選択(てんしのおうち編)

おうち供養ってなぁに?

てんしのおうちを選ばれるお客様の中で多いのは、「すぐに納骨してしまうのは寂しい」「いずれはお墓に納骨するつもりだが今はまだ手元で供養したい」「お墓を持つつもりがない」「実家のお墓が遠く離れ離れになるのは悲しい」などなど色々なお客様がいらっしゃいます。そのような方の選択肢の一つに検討されるのが「おうち供養」というカタチです。

自宅に置くことが出来る「お墓+仏壇」

てんしのおうちには3寸までが納骨できる「15」というものと4寸までが納骨できる「てんしのおうち20」というサイズがあります。

てんしのおうちは、火葬場などで頂いた一般的な骨壷をそのまま中に納めることが出来ます。分骨用の骨壷などに移すのは嫌だ、悲しくてお骨を見れない。など皆様からのたくさんの意見やご要望をお伺いし、誕生したのが「てんしのおうち」です。

てんしのおうち組み合わせ例

その他、てんしのおうちに関連する記事です。ご参考まで。

-Photoギャラリー, 仏壇, 組み合わせギャラリー, 骨壺
-,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...