メニューを閉じる

【新商品】アッシュインペンダント ステンレスMSTシリーズに天使の羽&イニシャルモデルが登場しました。

遺骨ペンダント ステンレス製 ハート形MST-002W 天使の羽・ネームモデル

変色しにくい&アレルギーの起こりにくい素材として、当店でも人気の高いステンレス製の遺骨ペンダントMSTシリーズに、新しいデザインが追加となりました。

ペンダントの表面には、天使の羽のモチーフとイニシャルを組み合わせることができます。

遺骨ペンダント 天使の羽シリーズ イメージ
遺骨ペンダントMST-006W天使の羽とイニシャル

ハート形「MST-002W」にはお名前8文字以内のネームが入ります。

オーバル型「MST-006W」は、お好きなアルファベットが1文字入ります。

遺骨ペンダント天使の羽モデルとミニ骨壷ゆりかご

天使の羽は、赤ちゃん用の骨壺として選ばれることの多いミニ骨壷「ゆりかご」のメッセージモデルと同じモチーフを採用。
オリジナリティのあるデザインで、さりげなく身に着けていただけます。

遺骨ペンダント 鏡面仕上げイメージ

MSTシリーズの表面は、鏡のようなつるっとした雰囲気が特徴の鏡面仕上げを行っています。

写真でご覧いただけるとおり、周りの景色が映りこみ、胸元で揺れるたびに光をさりげなく反射します。結婚指輪・ファッションジュエリーなどでも広く流通しているプラチナの鏡面仕上げのリング等と雰囲気が近いと思います。

丸みのあるコロンとした雰囲気が愛らしく、ロングセラーのシリーズです。

遺骨ペンダントmst-002 装着イメージ

詳細は、オンラインショップでご覧ください。

いのりオーケストラ 遺骨ペンダント 全商品一覧

-分骨, 水子供養, 遺骨ペンダント
-, , ,

Top view 人気の記事

日経おとなのOFF いのりのカタチ 1

日経おとなのOFF ~人生をより豊かにするオフ生活情報誌~ 2016/07月号(2016/6/6 発売) 仏壇は欲しいが ...

家庭画報A4仏壇掲載 2

家庭画報 2013.10【京都 美味の醍醐味】 美しき伝承というテーマを掲げ、次世代にも受け継いでいくべき伝統・文化を伝 ...